ハシルイカ

グラブルとか日常とか

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

本年も細々とグラブル記事を、そしてグラブル自体を楽しんでいきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

最近のこと

レジェフェスで新時代開幕!みたいになっている最近ですが、毎日のガチャの調子はいかがでしょうか。

私はグラフェスで天井してりっちょを取りまして…!

レジェフェスは今のところガチャピンモード込みでバブさん以外の新キャラは手に入ったところです。

新時代と言われているバブさんが手に入っていないのは怪しいですが!

明日からのガチャピン様で引けることをお祈りしながら、新年楽しく生きていきたいものです。

 

サプチケも来ましたね。

実のところハデスに移行したくてたまらない人間として日々生きているので、ハデスとっちゃうかもです。

ただ、グラブルはゲーム内ドロップで完結しているからこそ楽しめている説もあるので、ハデス移行が自分の感性に合っているのかはわかりませんね。

 

なんにせよ、毎日グラブルのやることがたくさんあって幸せです。

また一年楽しんでいきたいものです。

 

 

さてと。

2022年のグラブルの目標!

書いていっちゃいますか!!!!

  • 十天衆統べる
  • ランク225
  • 終末全属性1本5凸
  • アスポン1本5凸
  • 古戦場貢献度10億達成1回

ちなみに今は

十天衆はウーノ、カトル、フュンフ、オクトー、ニオが未加入

ランクは194

終末は風だけ5凸

アスポンは1本も5凸なし

古戦場の最高は7億

というわけで、わりと達成厳しめな気はしています笑

今年の自分、がんばってな(他人事)

 

なんにせよ、ゆるく楽しく!やっていきたい!よろしくお願いします!

 

ではでは!