ハシルイカ

グラブルとか日常とか

風古戦場を機に…!

こんにちは!

現在深夜2時なわけですが、テンションが高まったのでブログを始めることにしました。

あかいろと申します。

最近はもっぱらグラブル…!を趣味?としているところです。

ということで当ブログは私のグラブル雑記であったり備忘録であったりしていくのではないかと思います。

 

さて、そんな私のグラブル歴ですが、始めたのは令和2年の8月19日(グラパスより)ということで、かなり最近始めたタイプの騎空士です。

フォロワーに誘われたことがきっかけなので、こんなにもハマり、楽しんでいる現状を考えると、そのフォロワーには頭が上がりません(感謝)

しかし始めた当初はそこまでハマれず、ダークフェンサーを頑張って取得するまでやったのち、鬼滅の刃コラボまで休眠していました。

鬼滅コラボ時も、あまり戻ってくることに乗り気ではなかったように思いますが、今考えるとなんでハマっていなかったのか不思議なところです。

 

そんなこんなで1周年(休眠してたので怪しいけど)なので、ブログを始める機会を探していたのでした。

現在のランクは188。個人の2周年時期くらいには220くらいまで上がっているといいな~。

 

ところで今日は風古戦場の予選二日目でした。

皆さん走っていますか?

私は仕事が忙しく下くらいしか走れていません…涙

ある人曰く、退社したときが定時らしいので私の定時は23時かなアハハ

f:id:warkwarkstep:20211123025111p:plain

(なんでユグドラシルなんだ。ティアマトにしろ)

 

肉は今だいたい4000くらいでしょうか。

正直仕事が忙しくて本戦怪しいですが、移籍したばかりの団ということもあって、なんとか頑張りたい気持ちです。

それにしても風は肉集め楽でいいですね。まさか自分が通常軸で回れるとは思ってもいませんでしたが、ナルメアお姉ちゃんの力でねじ伏せてます。あまりにも強い。

私は古戦場自体7月の土古戦場から本格的にやり始めたので、どの属性も初めての古戦場なのですが、この風の楽さは感動ですね。

始まる前はHPが盛れなさ過ぎて、カゼムリ…と嘆いていたのは内緒です。

HP盛れてないことは何も変わっていないので、150HELLは厳しそうですが、きっとヴェインがなんとかしてくれるよね!うんうん!

グリームニルの杖は一本しか集まっていないので!ほんとよろしくお願いしますね!!!(ラカムのよろしくなスタンプを貼ろうとしたが、公式スタンプをブログに…?となったのでやめた)

 

目標は個人貢献度7億と考えています。

前々回が6億、前回が5億なので、今回は何とか最高成績がいいな~~~ってだけなんですが、まじで仕事君が邪魔なので怪しいですね。

初めて終末の神器5凸したんだからなんとかがんばろうな…!

 

ではでは皆さんもよい古戦場を~!