ハシルイカ

グラブルとか日常とか

風古戦場本戦1日目~&ヒヒイロカネ

11月ってどの日も「いいなんとかの日」にできちゃうよな~などと今さら思いました。

こんばんは!あかいろです!

 

風古戦場本戦一日目お疲れさまでした!

風はなにやら周回の速度が段違いな様子。

私は今日も今日とて仕事で参戦が遅れてしまい、あまりできませんでしたが

帰ってから急いで適当な編成(バレンタイングリームニル、リミテッドナルメア、クリスマスミュオンのガレオンフルオートのやつ)でフルオートしていたところなんとか1億には乗りました~

おおむね2分20秒前後でやれていたように思います。

風じゃなかったらこんなに忙しい時期に本戦1億いけなかったかもななどと。

 

武器もそうですが、やはりナルメア様が異次元ですね…!

アスポン4凸でこれですからね。

団は2億差で30億敗北となりました。もう少し貢献できていたら…

 

 

ところでつよばは自発して一生懸命殴っていたら、11月21日ぶりにヒヒイロカネ落ちました(唐突)

f:id:warkwarkstep:20211125014246p:plain

つよばは愛してる…!

しかもよく見たら自発箱じゃなくて青箱。

驚きですが、今月3つ目のヒヒはただただありがたい。

現実の運は消えていますが、グラブル運が来ているので、めげずに生きていこう、そう思える最高のプレゼントなのでした。

 

ではまた明日の古戦場がんばりましょう。

おやすみなさい。