ハシルイカ

グラブルとか日常とか

風古戦場を終えて

古戦場しゅうりょーーーーーーー

f:id:warkwarkstep:20211128152114p:plain

お疲れさまでした…!

 

令和3年11月風有利古戦場感想

終わりましたね。

今回が3回目のちゃんと望むことができた古戦場でしたが、けっこうボスがきついタイプ?だったというような感想の方が多いと聞きます。

フルオート大変でしたもんね。

ただ、一応無課金キャラ(ほんとか?)のエスタリオラや超越ニオが人権だったことは、素直に面白いゲーム、努力が報われやすいゲームだと感じました~。

え?ナルメア?コルワ?ヴェイン? …笑

 

人が少なくなる時期なので、アクティブは少なかったとかなんとか。

それはとてもわかりますね。

この時期の古戦場は本当にきつかった。できない~ってなってましたね。

 

個人と団の結果

できないとなっていた私の結果です。

f:id:warkwarkstep:20211128151727j:plain

8億届かず…!

8億も8万位も到達はできませんでした。

しかし!開始時に書いていたとおり目標の7億は達成しました~!よかった!パチパチ

warkwarkstep.hateblo.jp

 

肉は6000集めて1400くらい捨てたので、インターバルで追加した分はあまり使わなかったことになります。

本戦3日目の夜できなかったことがあまりにも痛かった…

団のほうでも全体一桁に入れたので、まあそこそこは貢献した気持ちです。

1位の人とかに頭は上がりませんが…!

最終日はみんな肉減らせ減らせと救援出しまくっていたことがすごく印象深いです。

いい団に移籍できて本当によかった。

結果はAで1勝3敗でしたが、A団自体初めてだったので感無量です。

 

ちなみに私自身は最終日に150HELLを手動5分台でするような感じでした。

フルオートは最後まで、できたりできなかったりだったので仕方ないですね。

水着コルワさまさまです。

f:id:warkwarkstep:20211128155708p:plain
f:id:warkwarkstep:20211128155400p:plain
f:id:warkwarkstep:20211128155410p:plain
f:id:warkwarkstep:20211128155322p:plain
実際に使ってたやつ。PCないとこにいたので指が死にそうでした。

 

今日から!

さて、次は闇古戦場が1月上旬に待っています。

私はニーアも持っていないですし、シスも加入してすらいないので、また必死に頑張って、多少なりとも見繕いたい。

武器もやばやばのやばなので…(ルオーが一ミリも削れない)

 

あとはドラえもんコラボから始まる年末ラッシュを楽しむぞ~~~!

ガチャピンも楽しみですし、シンドラ(仮)も楽しみですし。

楽しみが尽きない!

 

ではまた!